メタフレキシブルレンジアミン

このページは機械翻訳を使用して翻訳されています。 内容が100%正確でない場合がありますのでご注意ください。翻訳後のページでは、一部機能がご利用いただけません(商品購入等)。商品購入等が可能なページは、自動的に翻訳前のページにつながります。
資生堂カウンセリング
823商品中 1~30商品
おすすめ順
価格(安い順)
価格(高い順)
レビュー評価順
レビュー数順
お気に入り登録数順
28 ページ中
1 ページ目を表示
1,037円(税込)
[P]&&9ポイント
あざ、シミ(肝斑)などの色や、傷あとの状態などに合わせて幅広く使えるすぐれたカバー力があります。普通のメーキャップではかくしにくい肌をカバーするためにお使いいただくファンデーションです。なめらかな感触でのばしやすく、うすいあざなどをカバーします。
お買物カゴ
お店にお取り置き価格?在庫を見る
1,944円(税込)
[P]&&18ポイント
●下地がいらない朝用乳液です。●皮脂と水分のバランスを整え、水分たっぷり、表面はべたつかない、毛穴の目立たない肌へ。●おしろい効果でテカリ?毛穴を自然にカバーしながら、透明感もアップします。
3,024円(税込)
[P]&&28ポイント
美容乳液、UVカット、化粧下地の効果を持つ薬用のデーエイジング※1美容ケアです。朝、化粧水の後につけるだけです。肌に絶え間なくうるおいを与え過酷な環境から肌のハリを守ると同時にシミ?ソバカスを予防します。日中、「シミ?小じわ※2?乾燥」を美容ケアして、ベストコンディションが夕方まで続きます。※1年齢に応じたうるおいケア※2乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)【使用上の注意】?お肌に傷やはれもの?湿しん?色抜け(白斑等)や黒ずみなどの異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときは、使用を中止し、皮ふ科医などにご相談ください。?容器口もとに液がたれた場合は、よくふき取ってください。美白有効成分の結晶が口もとに付着することがあります。?衣服についた場合は、すぐに洗剤でていねいに洗ってください。?ご使用後はキャップをきちんと閉めてください。?日のあたるところや高温のところにおかないでください。?商品のSPF表示及びPA表示は、国際SPF試験法に定められている塗布量1cm2あたり2mgを皮膚に塗布して測定した結果です。?火気にご注意ください。
324円(税込)
[P]&&3ポイント
可愛い赤ちゃんのデリケートな肌をやさしく包み清潔にすることを目的としてつくられたベビーパウダーです。あせも、ただれ、おむつかぶれ、股ずれを防ぎ、赤ちゃんの肌をすこやかに保ちます。パウダーの飛び散りが少ない、固形タイプなので、携帯にも便利です。パフ内蔵です。
お買物カゴ
10,800円(税込)
[P]&&100ポイント
雪のように純粋で繊細、透明感を放つ肌へ。朝はメイクのしあげに、夜は素肌ケアとして、24時間、肌のそばに。付け替え用レフィル(1個)付きの薬用美白(メラニンの生成を抑え、シミ?そばかすを防ぎます。)フェースパウダーです。2つのパフ付きです。おしろい用「スムースフィットパフ(コンパクト内蔵)」。素肌ケア用「なめらかソフトパフ」。コンパクトとパフを持ち歩きできる、専用アミュレットポーチ付きです。数量限定品。
2,808円(税込)
[P]&&26ポイント
素肌ケアまで叶えるくずれ防止美肌センサー下地です。肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、つけたての仕上がりよりも美肌印象へ。くずれのないさらりと美しい肌が1日続きます。オールシーズン
8,640円(税込)
[P]&&80ポイント
目もとや口もとなどの乾燥した部分にふっくらとしたうるおいを与えはりのあるなめらかな肌に整えます。若わかしい肌印象を与える薬用美容液です。有効成分レチノールです。毎日の紫外線や乾燥などによって受ける肌ダメージ(肌あれ)などを防ぎます。アミノ酸複合体(保湿成分)とWBバイタライザー(ウコン?保湿成分)が肌のしなやかさとはりを保ちます。効果成分が肌(角質層)の深部へ浸透します。翌朝、肌がしっとりうるおい、はりを実感いただけます。【使用上の注意】?ご使用後は容器の口もとをきれいにふき、キャップをきちんとしめてください。?目のまわりにお使いになるときは、目に入らないようにご注意ください。
お買物カゴ
216円(税込)
[P]&&2ポイント
適度な芯の硬さで描きやすく、自然な眉に仕上げるアイブローペンシルです。
3,240円(税込)
[P]&&30ポイント
ひんやり、引きしまった肌へアレルギーテスト済みです。引きしめてうるおいが続く、収れん化粧水です。ゆるみがちな毛穴やきめをキュッと引きしめ、うるおいとみずみずしさが持続します。さわやかな清涼感で、肌をリフレッシュさせ、ベタつきや化粧くずれを防ぎます。心地よいアクアフローラルの香りです。
3,240円(税込)
[P]&&30ポイント
●毛穴も、色ムラも、一瞬でカバーするのに美しい素肌がもつ透明感まで高めます。●まるで素肌そのものがキレイかのような仕上がりです。●やわらかフィットスポンジ付きです。●13時間化粧もち※データ取得済み。※皮脂くずれ?毛穴の目立ち?くすみ?薄れ?粉ふき(資生堂調べ。効果には個人差があります。)
1,944円(税込)
[P]&&18ポイント
もこもこ増える泡がちゃっかり毛穴の奥までメークも落とせる洗顔料です。顔になじませるだけできめ細かい泡がどんどん増えるので、泡だての手間がなく毛穴のひとつひとつまできれいに洗えます。メーク落としとしても使えます。エリクシールのファーストエイジングケア※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。【使用上の注意】?火気と高温に注意:加圧されている製品のため、商品に記載されている注意をよく守ってご使用ください。?目に入った場合は、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。?ウォータープルーフタイプのアイライナー?マスカラなどを使用した場合は、目もと専用の油性クレンジングをお使いください。?極端な低温下に長時間放置すると出にくくなり、まれに泡になりにくいことがありますが、品質には問題ありません。暖かい場所(室温)に戻してお使いください。?ご使用後は口もとをきれいにふき、キャップをきちんと閉めてください。口もとに残ったジェルが、泡になってキャップ内につくことがありますが、その際は、口もと?キャップをふいてください。?湿気の多いところにおかないでください。?日のあたるところや高温のところにおかないでください。?乳幼児の手の届かないところにおいてください。?捨てるときは、火気のない屋外で中味を出し切るまでボタンを押してから、市町村で定められた方法で破棄してください。
3,456円(税込)
[P]&&32ポイント
塗って寝る美白ジェルです。「つや玉」ぷるん。翌朝、うるおいに満ちたハリと透明感が出ます。たっぷりのうるおいと美容成分に一晩中肌をひたすスリーピングクリアパックです。リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香りです。微小メラニンに着目した美白&エイジングケアです。※年齢に応じたうるおいケア。※メラニンの生成を抑え、シミ?ソバカスを防ぎます。【使用上の注意】?食べ物ではありません。ご家族の方が誤食されないようご注意ください。?やわらかいジェルのため、キャップの開閉時や使用中に、ジェルがこぼれないようご注意ください。?使用後は容器の口もととスパチュラをきれいにふきキャップをきちんと閉めて保管してください。?ジェルが寝具などについた場合は洗濯してください。長期間放置すると、シミになることがあります。?配合されているピンク色の粒の大きさにばらつきがある場合がありますが、品質には問題ありません。?日のあたるところや高温のところにおかないでください。?冷蔵庫で冷やしてお使いいただくこともできますが、その場合は、必ず使用後すぐに冷蔵庫に戻し、使い切るまで冷蔵庫で保管してください。?絶対に冷凍庫には入れないでください。凍ってしまうと品質が劣化する恐れがあります。
お買物カゴ
3,456円(税込)
[P]&&32ポイント
朝、化粧水の後につけるだけです。肌をうるおいで満たし、過酷な環境から肌のハリ、透明度を守りシミ?ソバカスを予防します。夕方まで明るい肌が続きます。【薬用】デー美白&エイジング美容ケアです。乾燥による小じわを目立たなくします。角層エモリエント成分配合で角層の細胞間脂質を整え保湿し、なめらかな肌へ。リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香りです。SPF50+?PA++++。※美白とは、メラニンの生成を抑えシミ?ソバカスを防ぐことです。?お肌に傷やはれもの?湿しん?色抜け(白斑等)や黒ずみなどの異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときは、使用を中止し、皮ふ科医などにご相談ください。?目に入らないよう注意し、入ったときはすぐに洗い流してください。?直射日光にあたってお肌に異常があらわれたときには、ご使用をおやめください。?容器口もとに液がたれた場合は、よくふき取ってください。美白有効成分の結晶が口もとに付着することがあります。?ご使用後はキャップをきちんと閉めてください。?衣服についた場合は、すぐに洗剤でていねいに洗ってください。?日のあたるところや高温のところにおかないでください。?火気にご注意ください。?商品のSPF表示及びPA表示は、国際SPF試験法に定められている塗布量1cm2あたり2mgを皮膚に塗布して測定した結果です。
お買物カゴ
4,310円(税込)
[P]&&39ポイント
うるおいが素早く浸透し、肌あれなどダメージを受けやすい肌をふっくらときめ細かに整えます。保湿成分配合?NSバイタライザー(アセンヤクエキス?グリセリン)。肌に素早く浸透したうるおいは、肌表面ではべたつかずに、ふっくらとやわらかなはり感を与えます。うるおいのシールがきめを整えるとともに、つるつるとしたなめらかさを持続させます。毎日の紫外線や乾燥などによって受ける肌ダメージ(肌あれ)などを防ぎます。使い続けることで、ざらつき感を取り除きすべすべとした肌に導きます。アレルギーテスト済みです(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)
お買物カゴ
3,240円(税込)
[P]&&30ポイント
角層のすみずみまでうるおいで満たし、湧き上がるようなハリと透明感あふれる肌へ導く薬用化粧水です。メラニンの生成を抑え、シミ?ソバカスを防ぎます。【使用上の注意】?容器口もとに液がたれた場合は、よくふき取ってください。?まれに液の水分が蒸発し、美白有効成分の結晶が口もとに付着します。お肌にふれるとざらつきを感じることがありますが、品質には問題ありません。?ご使用後はキャップをきちんと閉めてください。?日のあたるところや高温のところにおかないでください。?本体容器のキャップや中栓つきキャップがきちんと閉まらなくなった場合は、本体ごとお求めください。?ローションW1は火気にご注意ください。
6,264円(税込)
[P]&&58ポイント
新効能「しわを改善する」を取得した医薬部外品のリンクルクリームです。ヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導き、しわを改善する初めての薬用有効成分、純粋レチノール配合しています。ハリを与えて保つ、コラーゲンGL配合(水溶性コラーゲン、グリセリン:保湿)うるおいをしっかり守りながら、きめを整え、肌にハリを与えて保ちます。肌をみずみずしさで包み込むような心地よい使用感触で、香りはリラックス感のあるアクアフローラルの香りです。しわを気にせず、うるおいに満ちた、ハリと透明感あふれる「つや玉」が輝く肌に導きます。パッケージは、熱や光、酸素に弱く、非常に不安定な性質を持つ純粋レチノールを最後まで守り肌に届けるため、特別な容器を採用しています。
お買物カゴ
2,376円(税込)
[P]&&22ポイント
南フランスで生まれるアベンヌ温泉水を源泉から直接ボトリングしました。肌を落ちつかせ、健やかに保つスプレータイプの化粧水です。?朝晩のスキンケアに、ボディに、乾燥しがちなオフィスやスポーツ後のうるおい補給に、メーキャップの上からも手軽にスプレーできます。?やわらかな赤ちゃんの肌にもお使いいただけます。?アベンヌ温泉水100%です。?無菌室製造です。無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリー、防腐剤フリーパッチテスト済み、アレルギー?ノンコメドジェニックテスト済み*パッチテストとは肌に化粧品を貼ってテストする方法です。*すべての方がアレルギー、ニキビにならないというわけではありません。肌のうるおいバリアをサポート。敏感に傾きがちな肌をイキイキとした健やかな肌へと導きます。?プレ化粧水としてあとに使う化粧水やクリームの肌なじみを良くします。?メークの仕上げとしてファンデーションを肌にフィットさせます。?特に肌の疲れが気になるときにもコットンやマスクにアベンヌウオーターをたっぷり含ませ、深いうるおいを与えます。?外出先やオフィスでメークの上からアベンヌウオーターをシューっとひと吹き。肌に良い温泉水をいつでも手軽に肌に補給できます。?朝晩の洗顔後やヒゲそり後の肌にも敏感に傾いた肌をいたわり、引き締めます。?髪のパサつき防止に?肌を落ちつかせたいときにも汗が残るスポーツ後や、日中の外出先などに。?デリケートな赤ちゃんの肌にも洗顔後はもちろん、敏感と感じるときにいつでも、どこでも。
お買物カゴ
3,024円(税込)
[P]&&28ポイント
塗って寝るパックです。翌朝、「つや玉」ぷるん。コラーゲンGL配合しています。エイジングケア【使用上の注意】?やわらかいジェルのため、キャップを開け閉めする際やご使用中に、ジェルがこぼれないようご注意ください。?ご使用後はキャップをきちんと閉めてください。?日のあたるところや高温のところにおかないでください。?ジェルが枕カバーやシーツについた場合は、洗濯してください。長期間放置すると、シミになることがあります。?配合されている黄色い粒(カプセル)の大きさにばらつきがある場合がありますが、品質には問題ありません。
お買物カゴ
324円(税込)
[P]&&3ポイント
肌をすこやかにととのえる、おだやかな収れん化粧水です。?ふだんのお手入れや、肌がほてるときなどのお手入れにおすすめします。
1,037円(税込)
[P]&&9ポイント
あざ、シミ(肝斑)などの色や、傷あとの状態などに合わせて幅広く使えるすぐれたカバー力があります。普通のメーキャップではかくしにくい肌をカバーするためにお使いいただくファンデーションです。スポッツカバーファウンデイションベースカラー(部分用)だけではカバーしきれいない濃いあざなどの色を補正し、自然な肌色に近づけます。
5,180円(税込)
[P]&&47ポイント
はりのない目もとを集中ケアし、若わかしくしなやかに弾む肌へ導く薬用マスクです。はがした直後から、ふっくらとしたはり?弾力を感じます。シートの密閉効果で有効成分が肌(角質層)の奥まですばやく浸透し、毎日の紫外線や乾燥などによって受ける肌ダメージ(肌あれ)などを防ぎます。薬用有効成分「レチノール」配合―。天然素材のシートが目の下?目尻にぴったりフィットし、ごわつきがちな肌にうるおいを与えてやわらげながら、ストレッチ効果で肌をぴんっと伸ばします。肌保護複合成分「コラーゲンストレッチコート」配合―(海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸、グリセリン)。WBバイタライザー(保湿:ウコンエキス、グリセリン)が、肌のしなやかさとはりを保ち、ふっくらと弾む生きいきとした肌に導きます。【使用上の注意】?袋の正面を上側にし、なるべく水平な状態になるように置いて保管してください。?リバイタルリンクルリフトAA等のレチノール配合スキンケアと併用する場合は、毎日のご使用はおさけください。?開封後すぐにお使いください。?一度ご使用になったシートは、お使いにならないでください。?日のあたるところや高温のところに置かないでください。
お買物カゴ
2,376円(税込)
[P]&&22ポイント
弾力泡できめふっくらしっとり力泡で肌をやわらかくほぐしながら、きめまでふっくらと洗いあげます。弾力のある泡がすばやくたち、肌をいたわりながらやさしく洗います。コラーゲン&エラスチンエキスGL※配合で、洗いあがりはやわらかな肌感触へ。うるおいを守りながら、次に使う化粧品がなじみやすい状態に整えます。心地よいアクアフローラルの香りです。
お買物カゴ
1,037円(税込)
[P]&&9ポイント
あざ、シミ(肝斑)などの色や、傷あとの状態などに合わせて幅広く使えるすぐれたカバー力があります。普通のメーキャップではかくしにくい肌をカバーするためにお使いいただくファンデーションです。なめらかな感触でのばしやすく、うすいあざなどをカバーします。
お買物カゴ
1,037円(税込)
[P]&&9ポイント
あざ、シミ(肝斑)などの色や、傷あとの状態などに合わせて幅広く使えるすぐれたカバー力があります。普通のメーキャップではかくしにくい肌をカバーするためにお使いいただくファンデーションです。肌へのフィット、カバー力にすぐれ、あざやしみ(肝斑)などを部分的にカバーします。ほとんどのあざやしみ(肝斑)、傷あとをカバーするために使用できます。
お買物カゴ
463円(税込)
[P]&&4ポイント
薄化粧や素肌のよごれをきれいに落とす、ふきとり用の化粧水です。?肌をさっぱりさせ、なめらかにたもちます。
216円(税込)
[P]&&2ポイント
適度な芯の硬さで描きやすく、自然な眉に仕上げるアイブローペンシルです。
10,800円(税込)
[P]&&100ポイント
●根本原因を整えシミの生成連鎖を抑止し、美白します。●美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)、m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)配合。●なめらかな美容液が、ピタッと密着し、美白有効成分を肌のすみずみまで行きわたらせます。●乾燥や肌あれを防ぎます。●明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌へ。※美白とは、メラニンの生成を抑えシミ?そばかすを防ぎます。
3,456円(税込)
[P]&&32ポイント
SPF50+?PA++++しっかり紫外線ケア、ほんのりカバーします。朝、化粧水の後これ1本【使用上の注意】?目に入らないように注意し、入ったときはすぐに洗い流してください。?容器口もとに乳液がついた場合は、よくふき取ってください。?衣服についた場合は、すぐに洗剤でていねいに洗ってください。?日のあたるところや高温のところにおかないでください。?火気にご注意ください。※商品のSPF表示及びPA表示は、国際SPF試験法に定められている塗布量1cm2あたり2mgを皮ふに塗布して測定した結果です。
216円(税込)
[P]&&2ポイント
3,240円(税込)
[P]&&30ポイント
●毛穴も、色ムラも、一瞬でカバーするのに美しい素肌がもつ透明感まで高めます。●まるで素肌そのものがキレイかのような仕上がりです。●やわらかフィットスポンジ付きです。●13時間化粧もち※データ取得済み。※皮脂くずれ?毛穴の目立ち?くすみ?薄れ?粉ふき(資生堂調べ。効果には個人差があります。)
28 ページ中
1 ページ目を表示& メガファック物性一覧
メガファック物性一覧
フッ素系添加剤(界面活性剤?表面改質剤)「メガファック」の物性
パーフルオロブタンスルホン酸塩
含フッ素基?親油性基含有オリゴマー
パーフルオロアルキル基含有カルボン酸塩
含フッ素基?親水性基含有オリゴマー
含フッ素基?親水性基?親油性基含有オリゴマー
パーフルオロアルキル基?リン酸基含有リン酸エステル
MIBK/PGMEA/トルエン
液体又はロウ状
含フッ素基?親水性基?親油性基?カルボキシル基含有オリゴマー
含フッ素基?親水性基?親油性基?UV反応性基含有オリゴマー
MEK/酢エチ/
UVモノマー(DPGDA)
含フッ素基?親油性基?熱解離性基含有オリゴマー
IPA:イソプロパノール、MEK:メチルエチルケトン、MIBK:メチルイソブチルケトン、PGME:プロピレングリコールモノメチルエーテル、PGMEA:プロピレングリコールモノメチルエーテルアセテート、MEA:モノエタノールアミン、DPGDA:ジプロピレングリコールジアクリレート、EtOH:エタノール、MeOH:メタノール、HFX:ヘキサフルオロm-キシレン、LAWS:炭化水素系溶剤
溶剤溶解性/溶剤のSP値
溶剤溶解性(固形分1%?室温)
溶剤のSP値 (MPa)1/2
VS:よく溶ける、SS:少し溶ける、I:溶け難い
(実際に使用する際には、溶剤の他に溶質成分が通常存在することから、「I」(溶け難い)の溶剤系においても好適に使用できる場合があります。)
0.1%溶液の表面張力/溶剤の表面張力
0.1%溶液の表面張力 (mN/m)
溶剤の表面張力 (mN/m)
※R-94は、1%溶液での表面張力となります。
推奨用途※1
※1各特性における○印は、推奨品番を示しています。
※2金属イオン含有量を低減した特殊グレードの製品化につきましては別途ご相談ください。
推奨用途について
レベリング性???塗工液をより平滑?均一に塗布できるようにする
浸透性???微細な凹凸面や繊維などの隙間に液体を浸透させる
低起泡性???添加剤の添加による泡立ちの増加が少ない
リコート性???何らかの上塗りをした際に、下地に含まれる添加剤に起因する剥離やハジキなどの発生を抑える
ブロッキング防止性???添加剤の作用によって、形成される固体表面のブロッキング性(付着性?粘着性)を抑える
撥水撥油性???形成される固体表面に、水や油をはじく性質を付与する
PTFE分散性???PTFEなどのフッ素樹脂粒子を液体中で安定に分散させる
顔料分散安定性???金属粒子?無機粒子?着色顔料などの各種粒子の液体中での分散安定性を向上させる
非拡散性???優れた撥水撥油性を利用し、基材への低粘度物質の拡散を防止する
離型性???樹脂の成形などにおいて、型枠からの離型性を向上させる
低金属管理グレード???不純物となる微量の金属イオンを低減?規格化
精密化学品営業部(フッ素化学品)

我要回帖

更多关于 深渊のレコンキスタ 的文章

随机推荐