これらは物流查询を担うみなさんに、押さえておいてほしい考え方です。大神翻译一下🙏

请日语好手帮忙翻译几句日文。谢谢!逻辑一定要准确,用翻译器的就算了。_百度知道
请日语好手帮忙翻译几句日文。谢谢!逻辑一定要准确,用翻译器的就算了。
(1)物流センターの効率化を提案・実施するための资格。讲座では物流センターの现场改善方 法やセンターの要となる品揃えと输配送につい ての基础知识などを学ぶ。主な受讲者は3PL 业务の担当者。ほかに、企业の物流を担う管理 者および物流责任者、自...
我有更好的答案
(1)作为物流中心的效率化提案以及实施的资格。讲座上会学到物流中心的现场改善方法和作为物流中心的重中之重的物品准备及配送的基础知识。主要的学员是3PL业务的担当者。另外,企业的物流担当管理者和物流责任者,本公司物流系统的企画、提案者等也可参加。(2)获取方法:要经过两个月的讲座(讲课天数长达11天)的学习。没有笔试考试,但是情形学习中有要求提交改善方案书(3)合格基准:必须达到下列两个要点。1 须出席整个讲座的三分之二(7天)以上。2 情形学习必须全部出席(4)听讲资格:有物流基础学习经历,物流相关业务2年以上的经验者。以上请参考
采纳率:62%
(1)这是为了实施・提案物流中心效率化的资格。讲座上将会学习物流中心的现场改善方法、中心主要的物品备齐以及运输发送等基础知识。主要的听讲人员为3PL业务的担当人员。除此之外,还有担当企业的物流管理人员以及物流负责人、本公司物流系统的企划・起草人员等 。(2)获得资格方法:习完历时2个用的讲座(听讲时期总计为十一天)。虽然不会进行笔试,但希望能提交专题研究的改善提案书。(3)合格基准:满足以下两项必要条件:①出席全部讲座的三分之二的讲座(七天)。②出席所有的专题研究。(4)听讲资格:拥有物流基础学习实力,且有物流相关业务二年以上的经验人员。
(1)以获得物流中心的效率决议资格为目的。讲座中主要学习关于物流中心现场改善的方式和其所需要的物品准备及运送等等一些基础知识。听讲者以3PL业务的担任人为主。另外,本讲座也适用于在企业中承担物流管理者以及物流责任人、本公司物流体系的策划・决定等职务者。(2)获得资格的方法:完成历时两个月的讲座(实际讲座天数共计十一天)。不进行笔试,但需要提交归纳及分析的改善提议书。(3)合格基准:需满足以下的两个条件:① 出勤讲座天数三分之二(七天)以上者②归纳及分析讨论无缺勤者。(4)听讲资格:有物流基础的学习能力,并且具有物流类业务经验两年以上者。纯手打,本人QQ: 从事翻译工作及翻译爱好者请加。
1,物流中心效率化的企划和实施。讲座是学习关于物流中心工作现场的改善方法和物流中心如何准备货品以及运输的基本知识。讲座主要针对3pl业务的担当者,以及企业物流担当者和相关人员,也包括自身拥有物流体系的企业的相关企划与执行人员。2,参加讲座的方法:完成为期两个月的讲座课程(讲座时间延长了11天)。虽然不需要笔试,但会要求大家提出一份关于事例教学法的改善意见书。3,合格标准:要满足以下两个条件:1,出席讲座全日制式课程三分之二(七天)以上 2,出席全部事例教学法的全日制式课程4,参加资格:要有一定的物流基础知识,有两年以上物流相关工作经验
其他1条回答
为您推荐:
其他类似问题
您可能关注的内容
翻译器的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。请选择错误类型(可多选):
其他错误(选填):平成28年5月17日 ものづくりなでしこ設立パーティー
 平成28年5月17日、安倍総理は、都内で開催された「ものづくりなでしこ設立パーティー」に出席しました。
 総理は、挨拶の中で次のように述べました。
「こんばんは、安倍晋三でございます。本日は『ものづくりなでしこ』設立総会の御盛会、誠におめでとうございます。
 今日は、一日中、参議院におきまして本年度の補正予算の審議をしておりました。これは、熊本地震に対策するための予算でございまして、おかげさまで全党が賛成をするという中で、円満に成立をいたしました。また、安倍政権下においては、激しく議論することが多いのですが、安倍政権下でも円満にいくということを証明できたのではないかと、こう思っております。
 今後はこうしてせっかく大変なスピードで全会一致で成立をいたしましたこの予算を使って、まずは安心して暮らせる住まいへ移れるように、そのために全力を尽くしていきたい。そして生活の再建、また、中小企業や農業や様々な仕事をやっておられる皆さんの生業(なりわい)の再生、復興に全力を尽くしていきたい。熊本の皆さんの笑顔が戻るまで全力で復興に取り組んでいく決意を新たにしたところでございます。また、熊本地方は、日本のものづくりを担う中小企業の宝庫でもあります。皆さんの中にも取引先に熊本のものづくり関係がおありの方もいらっしゃるのではないかと思います。政府を挙げて、一刻も早い立ち直りの支援をしていきたい、こう考えております。
 『ものづくりなでしこ』の皆さんには、1年半ほど前にお目にかかりました。その後、NCネットワークのメンバーとして、官邸にもお越しいただき、昼食も御一緒させていただきました。代表幹事の渡邊弘子さんには、2年前、ドイツに同行いただき、私とメルケル首相で合意した、中小企業交流事業に参加をいただいたところであります。渡邊さんの『富士電子工業』は、渡邊社長(渡邊弘子さん)と、営業部長の御主人が、二人三脚であります。山口誠二さんの『クライムワークス』では、奥様が社内運動会の運営委員長になり、全力で走った山口社長に表彰状を出したということでございますが、これが夫婦がうまくいくコツだろうと思います。
 実は安倍内閣においても、渡邊さんのケースと同じように、自民党の議員同士のカップルというのがいるのですが、例えば丸川珠代さんの御主人も大塚拓さんという議員で、御主人が普通の議員で、奥様が大臣。また高市早苗さんは大臣で、御主人が議員。つまり御主人が大臣を支えているというこういうケースはうまくいくわけでございます。こういうケースはうまくいくと話していたら、議員同士のカップルの男性のほうが少し暗い顔をしていたこともございますが、これからは正にそういう時代になったのかなと思います。
 樽川久夫さんの『アルファ電子』は、東日本大震災で被災しましたが、チームワークで復活をいたしました。男性より女性の幹部が多い。また、社長の奥様も『監査役』として、しっかりと御主人を監査している。行動全般を監査していただいているのかなと思います。
 本日、お集まりの皆さんは、女性が男性と共に活躍をし、ものづくりを支える、『模範企業』と言ってもいいと、このように思います。
 また、NCネットワークの皆さんからは、現場の苦労話や、あるいはものづくりの技、家族や従業員のこと、そして、将来戦略や夢に至るまで、伺ってきたわけでありまして、私にとっては、学びであり、大変な刺激でありました。特に、第一次政権で首相をやめた後で、ここにいる長谷川補佐官の仲介でNCネットワークの皆さんと再々お目にかかる機会がございまして、ベトナムやタイにも一緒に研修に行ったこともございまして、以来大変親しくさせていただいております。
 ものづくりがどのような方たちの力と汗によって支えられているかということをよく実感することができました。そして、これこそが私は日本の強みだな、このように思ったわけであります。ものづくり中小企業の、部品や加工の技こそが、メイド?イン?ジャパンの強さの源だと確信をしております。そんな皆さんが、存分に力を発揮し、豊かになれる日本を作っていかなければいけないと、今、気合も入れているところであります。
 アベノミクスでは、成長の果実が循環し、頑張った方に正当に成果が届いていく、そのことを実現したいと、そう考えているのです。
 一昨年、『下請企業からの仕入価格を適正水準にする』ことを『政労使』で合意をしました。今、それを全国的にチェックし、対策をまとめているところであります。皆さんの中からも、ちょっとおかしいよということがあれば、どんどんその声を躊躇せずに上げていただきたい、このように思います。また、環境対応、省資源、IoTなど、イノベーションへの期待が高まっています。実現するのは、皆さんでありまして、『ものづくり補助金』で、商品開発や販路開拓を私たちも応援してまいります。
 ものづくり中小企業は正に日本の誇りであり、日本の強さであり、これからGDP600兆円を目指していく上においての、私は基礎なのだろうなと、こう思っています。皆さんがどんどん頑張っていただき、新しい技術に磨きをかけ、また、販路を開拓していただくことは、これは日本の豊かさ強さにつながっていくのだろうなと思います。それによって私たちは経済を成長させ、それによって得た果実によって国民の安心を確保していく、子育ての支援や、あるいは老後の安心を確保していく、そうした社会的な基盤を更に強化していくことによって、みんなももっと安心してもっと頑張っていくことができる。更に皆さんが成長していくために、我々も投資をしていく、そしてまた成長し果実を回していく。これが私たちが目指す『成長と分配の好循環』でありまして、皆さんと一緒に好循環に挑戦をしていきたいと思っています。
 皆さんと一緒に頑張っていきましょう。今日は設立総会、誠におめでとうございました。」
動画が再生できない方は(政府インターネットTV)JQA-IM0410
機密文書類保管サービスの提供
(芝浦?浦和?川越?日高?飯能)
新WEB文書管理システムをご使用のお客様は、左のブルーのボタンを追加いたしましたのでよろしくお願いいたします。
万全の設備環境と、信頼の
荷役技術を提供いたします。
お客様の大切な情報資産を
安全?確実に管理いたします。
経験豊かなスタッフによる
高度な流通加工サービスを
提供いたします。
フレキシブル&スピーディーに
質の高い輸送?配送サービスを
提供いたします。
移転計画からアフターケアまで、
引越しをフルサポートします。
文書専用保存庫「飯能データ保管センター」が竣工しました。
個人情報保護方針を改訂しました。
クールビズを開始しました。弊社グループではCO2削減による地球温暖化防止?節電対策の一環として、今月から6ヵ月間クールビズを実施します。弊社にお越しの際には、お客様におかれましても、ノーネクタイ?半袖シャツなどの軽装にてご来社下さい。
空き倉庫情報を更新しました。
【お盆期間】平日は通常通り営業致します。
文書保管サービスのサイトに「機密書類回収ボックス設置サービス」のページをアップしました。
昨年に引続きクールビズを開始しました。弊社グループではCO2削減による地球温暖化防止?節電対策の一環として、今月から6ヶ月間クールビズを実施します。弊社にお越しの際には、お客様におかれましても、ノーネクタイ?半袖シャツなどの軽装にてご来社ください。実施期間:5月1日~10月末日
ウォームビズを開始しました。弊社グループでは地球温暖化防止活動の一環として、5月から10月に「クールビズを実施しましたが、11月以降についても、エネルギー全般の使い方を見直し、環境庁が呼びかけている、「寒い時には着る、過度の暖房設備には頼らない」という原点に立ち返ることとしました。ウォームビズの活動として、弊社グループでは事務所内の温度が20℃程度になるよう暖房を設定します。お客様におかれましては、ご理解とご協力のほど宜しくお願いします。実施期間:平成24年11月1日~平成25年3月31日
クールビズ実施中です。
富士倉庫運輸グループでは、地球温暖化防止活動の一環として、省エネ?節電を積極的に推進しています。弊社にお越しの際には、お客様におかれましても、ノーネクタイ?半袖シャツなどの軽装にてご来社ください。 実施期間:5月1日~10月末日
WEBサイトをリニューアルいたしました。
夏期休暇のご案内。
弊社では、今般の東日本大震災に伴う節電の必要性を踏まえ、
平成23年5月16日から9月30日まで、全事業所にて「クールビズ」を実施いたします。
一般財団法人 日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマーク付与認定を受けました。
認定番号:第)号

我要回帖

更多关于 德邦物流 的文章

随机推荐