求kinki kids conkids演唱会L con百度盘资源

可选中1个或多个下面的关键词,搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问题。

有出DVD的通常会剪一小段幕后花絮放进去

不过要说花絮最多的话,kinki you吧

其余的DVD花絮都不算多~

可能solo的DVD花絮还比KK的多……o(╯□╰)o

LCONB站上阵亡了新入坑,已购碟,但作为日语小白,还是希望能存个字幕档。望好心人提供字幕档的网盘资源。... L CON B站上阵亡了新入坑,已购碟,但作为日语小白,还是希望能存个字幕档。望好心人提供字幕档的网盘资源。

可选中1个或多个下面的关键词,搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问题。

刚  「あれは何ですか」

刚  「何ですか。おでこにキスするわ、草原の上で???何ですか~?」

光  「?エ~ト~ランゼ~」

光  「いや、でもね、俺もあそこまで见せちゃっていいのかな?っていうシーンですよ。下川が、亲友の下川っていうのを探しに行ってそこで桃子と再会する んですが???あ、言っちゃった;;」

会场 「あ~~~~~~~~あ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!」

光  「(苦笑)ジャンプ読んでてドラゴンボールの结末言われてしまうようなもんやな」

光  「「元気玉结局集まらへんかってん」とか言われてしまいようなもんや。???でもね、それだけじゃないの!奥さん!!见てちょうだい!」

光  「今回の俊平は非常に役として気に入ってるんですけどね」

会场  「えーっ!?」

光  「皆の言いたいことは分かります。优柔不断だからでしょ?确かにね???”女タラシ”!?このやろう!!!ドラマやドラマ!!仕方ないやろ!?」

光  「(笑)やっとこの前最后まで见ましたよ」

光  「原作とは违うラストになるんですけどね???言っちゃおうか(笑)」

刚  「ダメですよ。面白くなくなるでしょー?」

光  「刚くんのは最后死んで欲しいね」

刚  「何でやねん。相方杀すなや」

光  「リングの上で死ぬの。格好ええで~?”ジョー!!”とか言ってな」

刚  「俺もやっとこの前、全部见ましたよ。いちゃいちゃシーンは飞ばして见ましたけどね」

光  「何で飞ばすねん」

刚  「ああいうシーンはね、自动改札みたいなもんや」

刚  「「あ、切符入ってもーた」っていう、子どもの时とかの駆け引きみたいなのせぇへんかった?」

刚  「こう、入れようとすんねんけど、ヒュッて入ってしまったら负け、みたいな。ま、とにかくそんなカンジだったんですよ」

光  「それは、”された”ってことか?」

刚  「”して”もーた。”されて”もーた」

光  「花畑で手ぇ振ってる人と」

刚  「(笑)そうそう」

光  「でも、そういう惊くシーンなんやろ?俺もハルモニアの时にやられたけど」

刚  「あの后のシーンもね、天カメで映してって奴やねんけど、もうね、こんなカンジで(←高めの腕立て伏せの格好)んで、たまに休みつつね」

光  「自分で体支えてたんや」

刚  「大変やったわ」

光  「お前は鉴别所から出てくる方がええな」

刚  「俺もそう思うわ。何か问题あった方がいいね。何か、今までは自分から行く方やったやないですか。それが今回受身でね。 役のポジション変わったね」

光  「でも、俺ちゃんと见てるで?」

刚  「そんなドラマ→野球→ドラマ→野球って见てるのはダメですよ。???巨人と俺とどっちが大事やねん????俺と、仁志选手、どっちが大事?」

二人で向き合ったまま、深深と礼。(何故?)无言のまま刚が去ろうとするのに一言。

光  「それ言うんやったら、冈田と俺とどっちが大事やねん!?」

刚  「????????????????冈田」

后ろ向きのままぽつりと呟く刚。そのままハケつつ。

光  「寂しいやないか~」

刚  「人间はな、好きな人の前では素直になれないもんや」 (←そしてハケる)

光  「???ということは、俺の前では素直でない、っちゅーことはつまり、刚はホモということか????そういうことにしておきましょう。 じゃぁ、今回の歌は君に捧げようか」

刚  「俺に歌われても」

光  「ホモなんやろ?」

刚  「うん。???でも、ちびっことかは本気で信じてしまうから」

光  「ええやん。刚のために歌うわ」

刚  「???爱してるで」

光  「また伝说作るか。KinkiKidsホモ说」

刚  「武勇伝作るか」

光  「ま、今回作ってきた曲なんですが、二人の梦の中で一绪にいようよ、っていう词なんですけどね。つまりは刚くんとの梦、ということになるんですかね?(照)」

会场 「ホモー!!!!」

光  「ホモホモ言うな!!???あんた达ねぇ???(苦笑+照)」

んな訳でソロ曲だったんですが、私たちもうマトモには闻けませんでした。闻けっていう方が间违ってるでしょう???(自爆) だって「谁も入れない二人だけの梦の中~?」って???。「言叶にするとウソになるからこの歌を送ろう」ってアナタ???。

我要回帖

更多关于 kinki kids con 的文章

随机推荐