フェロキシル试験sat考试是什么意思思

どうな 问题が试験に出るか、わかりません。 这是什么意思_百度知道
どうな 问题が试験に出るか、わかりません。 这是什么意思
我有更好的答案
应该是 どんな 问题が试験に出るか、わかりません。 吧?意思:不知道考试会出什么题。
为什么 那个是が
而不是の 可以换成の吗
不可以,从句主语是问题
换か的话no后边要跟wo
采纳率:69%
来自团队:
どうな?确定不?
不是 打错了 どんな
是不是どんな?
意思是:不知道考试出什么问题。
为什么 那个是が
而不是の 可以换成の吗
试験に不是主要的。去掉也完整。换成の不合适吧?或者你把 试験に提到最前面。读一下这个句子。
问题是个小主语。后面要用が
为您推荐:
其他类似问题
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。中出し性交! celeb.76 余裕たっぷりに夫婦仲円満... ?出演者:詩織さん 28歳 ガード固めの清楚系人妻 ?メーカー: 街行くセレブ人妻ナンパ …もっと詳しく 15位 家まで送ってイイですか? case.103 推定Gカップ!越後のビッチはSEXにデレる!=>&G強調!... ?出演者:えいこさん 21歳 キャバ嬢 ?メーカー: 家まで送ってイイですか? …もっと詳しく 16位 【性活保護】21歳【ボンビー学生】のあちゃん参上!干物系居酒屋でバイトしてる彼女の応募理由は『お金も... ?出演者:のあ 21歳 大学生(居酒屋アルバイト) ?メーカー: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ …もっと詳しく 17位 国民的ヒロイン新○結衣似の美女とラブホ直行!学制時着用していたガチ制服(NOTコスプレ)を着せてハメ... ?出演者:あかり ?メーカー: 制服彼女 …もっと詳しく 18位 【純度100%】18歳【可愛過ぎる】のぞみちゃん参上!大学生1年の彼女の応募理由は『貯金がしたくて…... ?出演者:のぞみ 18歳 大学生 ?メーカー: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ …もっと詳しく 19位 【地味子×超巨乳=1番ヌケる】この爆乳に言葉や説明は無用!!圧倒的乳による暴力!!もはやこの乳の揺れ... ?出演者:りかちゃん 20歳 女子大生(経済学部3年生) ?メーカー: 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 …もっと詳しく 20位 家まで送ってイイですか? case.96 超エリート才色兼備!博士を目指す研究員登場!=>「私毎日男に... ?出演者:さつきさん 28歳 研究員 ?メーカー: 家まで送ってイイですか? …もっと詳しく" />
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 693 500円~ ?収録時間:57分  ?公開日: ?レビュー平均: (4.0点 / 1件) 本日応募してきてくれたのは大学2年生のみおちゃん。学校では保育
カテゴリー:
経営者逮捕!現役女子大生ゆうか!生中OKの秘密のバイト! 後編 大人気エロ動画シリーズ”しろ〇メ”の運営者がついに逮捕!過去にも中国人留学生の連続中出しや、北海道のローカルタ レント事件などいろいろセンセーショナルな動画
カテゴリー:
THE 未公開 ?… 朝比奈菜々子 再生時間:14分29秒 きめ細やかな白い肌をお持ちの朝…&& 綺麗な人妻をナンパ 江角妙子 再生時間:1時間5分 雨が降る中、友達と待ち合わせ中…&& 汗だく汁
カテゴリー:
【きゃぴきゃぴ円光日記】赤ジャージ女良との密会 赤いジャージを着た美●女と密会をしてきました。きれいな黒髪ロングで顔もアイドル級 ?おっぱいはお椀型でほどよい大きさ。アソコの毛もきれいに生えそろっていますので処理はしてい
カテゴリー:
新着動画 &配信 清楚系お嬢様女子大生!20歳 前編 パンツを見せてとねだられると、恥ずかしそうに見せてくれる彼女がとっても可愛い!そんな彼女のお胸を服の…&&nbsp
カテゴリー:
でちゃうイっちゃう!潮吹きアクメする色っぽすぎる美人ギャルの顔を快楽でゆがませぶっかけセックス (作品番号: ma0362) 昔の裏ビデオシリーズ。 NAME:飯島なつき 今から約30年前。旧… エッチ魔法で
カテゴリー:
【神出鬼没の撮り師】海外野外放nyo事情 18人登場! かわいい洋美●女が次から次へと18人登場!!!これは見逃せません! 年の頃は毛生え前からチョロ毛ぐらいですね。細身からむっちりまでよりどりみどり?みんなどこにいるの
カテゴリー:
SUPERパックリまんこアップ 4時間SP vol.7 本日の新着作品RSS 本日の新着作品をもっと見る 新作 SUPERパックリまんこアップ 4時間SP vol.7 3人が登録 2,480円~ 新作 東京若妻巨乳授乳室
カテゴリー:
アイドル、アナウンサー、モデル!まさにS級!ついにS級素人ランキング総集編!売り上げ本ĭĭ
元モデルから、タレントまで、人妻なのに美マンそんなギャップが楽しめる総集編
【無修正】あっǻJD1♪未成熟な体と笑顔が可愛い♪「`&#《素人ハメ撮り》《個人撮影》&#》《ちゅぱ王》
Ɯ立て】元女優の淫乱妻と、セラピストの幼妻が他人棒で感じまくる、人気作品
宅飲みレズビアン〜ありさちゃんtのかえでちゃん〜②
【無修正】★完全素人ǻ気は優しくて力持ち♪人の良い熊さん系ゴリマッチョ【個人撮影】ı
ピストンディルドオナニー
わかǻ アイドル級美少女!イってもイっても終わらないピストン地獄!
超秘蔵映²間以上!最高に抜ける作品が超お得です!!
ローションまみれで感じるオンナ
純粋素人「梨ౝ」アナルと前ホール+メタボオジサン口内発射
寝取られ妻のマヤコンプリート!パンストがエロい人妻にどんな試練が?
押田伸治 17
エロと食事 バナナとシェフの肉棒を挿入!結末は&最高?最低?
綺麗な人妻はお好きですか!? 美雪ǻ
洗練された大人のいやし亭 〜クビレ美乳ハーフ美女が心ゆくまでご奉仕〜
姉とボイン vol.1
まだ未熟で未開発のボディにおじさんたちが、あんなことやこんなことを。。。
フルロード39 九州娘
【ガチん娘᣿】 若奥様生撮りファイħ実録ガチ面&#
カテゴリー:
18禁:動画チャンネルの最新情報 『モザイク無し』アダルト動画一覧。有名女優から素人モノまでアダルト動画の新着情報を配信中! THE 未公開 ?触ってたらお○っこ出ちゃった? 日 0:00 きめ細やかな白
カテゴリー:
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー(可乐记得加冰)
(每一刻的美好)
第三方登录:试 験 成 绩 书 中文什么 意思_百度知道
试 験 成 绩 书 中文什么 意思
我有更好的答案
测试(结果)报告书。一般是检测后将数据或结果写在上面的那种报告。
采纳率:30%
试験成绩书(しけんせいせきしょ)中文意思:考试报告单
不对。。试験成绩书一覧表
建筑・电气・卫生・空调
  是关于建筑的。。。。 
しけんせいせきしょ 考试成绩单
为您推荐:
其他类似问题
您可能关注的内容
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

我要回帖

更多关于 sat考试是什么意思 的文章

随机推荐