求远坂凛本子

介意你下个绅士道这个软件里面囿
我发个链接给你但是要采纳哦
你上网找下绅士道注册方法记得要等7天时间

真是饥渴 可以算上我吗

化學強化ガラス、物理(風冷)強化ガラスの表面応力を測定できます

2段強化ガラスの測定が可能になりました。
斷面応力分布がグラフ表示されます。

倍強度ガラスの表面応力を測定できます

小型で軽量、握りやすいグリップを採用し長時間の測定も楽に行えます
PCの自動測定により、測定者間の誤差を解消できます

大判ガラスも楽々測定 ハンディタイプの表面応力計

• 測定の確定性、安定性の向上

既に化學強化ガラスの表面応力測定についてはFSM-6000を多くのユーザー様に禦愛用いただいておりますが、風冷強化ガラス、特に大型の風冷強化ガラスの自動測定に関しては、測定ヘッドの小型化等の禦要望が大変多かったため、この度小型軽量で自動計測可能なFSM-7000Hを販売することになりました。
バビネ型表面応力計BTP-*と合わせて多くのユーザー様に禦満足いただける裝置です。

非破壊でガラスの斷面応力分布を測ります

ガラスの表面応力は測定できても斷面の応力測定は難しいとお考えではありませんか? 従來の裝置(SLP-01)は大型で現場での測定は不自由でした。また、自動化もされていませんでした。 エストニアのGLASTRESS社が開発したSCALPシリーズは手のひらサイズでしかもコンピューターによる自動計測を可能にしました。 フロートガラス製造や建築用窓ガラス、車両用ガラス等の管理に大きな力を発揮することは間違いありません。

折原精密工業-日本折原應力儀、應力測試儀生産廠家專業生産制造FSM-6000LE表面應力計、玻璃應力儀、玻璃表面應力計、二次強化玻璃應力測試儀、表面應力測試儀、曲面玻璃表面應力測試儀、化學玻璃表面應力儀、TP蓋闆應力測試儀等應力檢測設備,專業爲客戶提供産品應力檢測方案爲您的産品品控保駕護航,是專業的應力檢測設備和服務的領航者。

我要回帖

更多关于 远坂凛本子30p 的文章

随机推荐